凌大です!!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8054.JPG




先日の「だんぜん!!FES extra」

ありがとうございました!

僕たち以外のアーティストさんの

ライブも拝見させていただいていたのですが

皆さん凄すぎて終始圧倒されていました。

毎日勉強ですね。刺激をたくさん頂きました!




僕たちが頑張ることが出来るのは

応援してくれている皆様がいるから

なんだなあと強く再確認できた1日でした!

僕たちと一緒に上を目指していきましょう。

これからもよろしくです!









そうそう潤のブログ読んだんですけど

一緒に行ったんですよギター屋🎸にね。

潤さん色々ついて来てくれて

優しかったのですよ。楽しかったです。







なんで見に行ったかと言いますと

ちょっと色々音楽について興味があるんで

色んな楽器触りたいなあと思い、

まずはギター始めようかなあと思って

見に行った訳なのですよ

頑張って練習します!








それではまた



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8055.JPG



チラッと