いや〜久しぶりです



元気ですか?


僕は元気です




だんぜん!!FES extra

ありがとうございました
めちゃ楽しかったです


久しぶりのライブだったけど
みんなの顔が見れて嬉しかったです


またきてね〜〜



てか



AREASD
見ました!?


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7704.JPG



みんな承認してる笑笑


電話出演でしたが

めちゃくちゃ楽しかったです

洸希くん

フットサル絶対負けないから


あっそうだ

和哉くんが

送ってきた動画見たい人?

💚


そしてそして

11月25日にスカッとジャパンに

出演させていただきます

僕の他にも
こうさくとりゅうびが出演していて

めっちゃ楽しく撮影できました〜

ぜひみなさん
チェックお願いします!!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7705.JPG



じゃっ


またな