どうも! 吉澤要人です!


昨日のだんぜん!!FES extra に来てくれた方、ありがとうございました!


他のアーティストさんがたくさんいる中でのライブだったので、たくさんのことを学べました!



学んだことは次に繋げたいと思います!



昨日はギミギミ、Macanas.の流れで皆さんと一体となってできました!



やっぱり最高ですよ本当に!



ペンライトが動いてて、声が聞こえる



そうすると幸せな気持ちになるんですよ



ありがとうございます皆さん!




昨日は3週間ぶりのライブだったので、いつもよりも幸せな気持ちになれましたよ!




またしばらくライブがなくて時間が空いちゃいますが、僕たちと会えるのを楽しみにしていてください!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7702.JPG

ジャンプですら個性が出てる笑





もう今年も終わりが近づいてますね



あっという間すぎるので最近本読んでます



また謎の思考回路ですが、こんなもんなんだと思います行動って笑



思いつきで動くタイプです



今年1年でやりたいこと、まだ全部は出来てないので早めにやっとこうと思います



でも最近1つ達成出来たんですよ



それがですね



バスが釣れました!!!!!



ブラックバス!!!



いやもう幸せでした



竿で魚を感じて、のせて、駆け引きを楽しむ



その時間がもっと長く続けばいいなーっていつも思うんですよほんとに




釣れるともっと釣りたくなるのが人間ですね



皆さんもそうですよね?笑



そうだと信じてます



サイズは30センチくらいでした



狙ってるのはロクマルなのでまだ半分です



20歳までには絶対釣りたいです



来年の間って言いたいところなんですけど、相当難しいことなんですよ



だから焦らず、狙い続けたいと思います!



また釣りに行ったら報告しますね!




ではまた!!