たかとです


今日 モトカレマニアだ


どんな展開になるのかなぁ


今教えてあげようか?


教えてって言われても


教えないけどねw


てことで


観てね


さぁ


今 撮影の待ち時間


てことはつまり




やっていこー


Q 自分が一番自信のある曲は?

A 歌だよね?歌は『君が代』『ピタカゲ』
   一応ダンスも!ダンスは『COUNTDOWN』かな


Q げんじぶの円陣はどうやって決めたの?

A すっごく短くまとめると移動車で騒いで決まったw


Q 2ndシングルの意気込みは?

A 沢山の人に聞いてもらえるよう頑張ります


Q これからの目標は?

A 目の前のことを大切に生きる


Q 小さい頃のヒーローは?

A ウルトラマンセブン


Q EBiDANの曲で好きなのは?

A SUPER★DRAGONさんの
   パンデミック、BlackJack、Drive Me Crazy、
 Take lt To The Top、Bring Back、BLOODY LOVE、
 City Noise、Jacket、Don't Let Me Down、
 My Playlist、WARNING   かなぁ。

 長くなってごめん🙏


Q げんじぶで推すなら誰?

A 潤かな!歌が上手いし面白い🤣


Q 好きなスパドラさんの曲は?

A 2個前の質問が答えです。


Q 参考にしてる俳優さんは?

A 菅田将暉さん


Q みんなの知らない特技ありますか?

A 腹ウェーブ。
   腹だけで波を打つことができます!w


そんじゃ


じゃーねー


イワンコフw 知ってる人いるよね?

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8043.PNG