凌大です。

お久しぶりです!遅くなりました。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

僕はですね、

最近映画やアニメにハマりましてね〜

最近はスマホでも見られるじゃないですか!

どこでも見られるのでね〜止まらないっす。





夏が恋しくなって来て最近見た映画は

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

を見ました。

あの2人の距離感がまた良いんですよね〜

もう十回くらい見ました。

ひとりでね…



アニメだと

七つの大罪はシーズン2まで全部見ました


そして、

今流行りの鬼滅の刃もシーズン1全部見ましたよ

面白いですね〜続きが楽しみです




今は、はたらく細胞を見てます👁

皆さんのおすすめを教えて欲しいです🙏




そして、

来週日曜日は

「だんぜん!!FES extra」です!

久しぶりにみんなに会えますね〜

初めて僕たちのことを見る方も

いつも応援してくれている方も

一緒になって楽しみましょう!!






2ndも着々と進行中です!!

良い感じですぜ

ふふふ






この前スタッフさんに撮られました↓




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7609.JPG




ではでは