たかとです


みんな前回のブログに


また質問書いてあったねー


暇な時、潰せるようにって


優しいな


あざっす


でも


質問募集した時のがまだ残っとるから


まずはそっちを丁寧に返していくで


というわけで


答えてこー


Q 空人の名前の由来はなんですか?

A 空のように大きな心を持ち伸び伸びと育って欲しい
だそうです


Q 兄弟いる?

A 弟がいるよー!


Q ファンの子の名前覚えてる?

A 基本的に覚えるのが苦手だけど
覚えられるように頑張ってます


Q 何か大きな壁に当たった時どうしてる?

A 大きな壁の種類にもよるけど大体は『クソが!』
って思いながら外を走ってるw


Q なにもしたくない時ってなにしてる?

A ベッドでゴロゴロしてる


Q 〇〇なメンバーランキング

A サバイバルで生き残れそうなメンバーランキング

 1位  かなめ
 理由  一番冷静になれるから

 その他 とにかく動きまくって真っ先に死んじゃいそうw


Q ライブ中、黄色のペンラみたらどう思う?

A 応援してくれてるなぁ。ありがとう🙏
 って歌いながら感動してる


Q 雅哉と行ったディズニーエピソード教えて

A タワー・オブ・テラーで落下前の写真でポーズをとった瞬間に俺の腕が潰れるぐらい掴んできたw


Q 腹筋は6個?8個?

A 5個!!


Q 染めてみたい髪の色は?

A アッシュ、金、赤かな


はい


今回はこの辺で


まだまだ沢山あるよー


イベントがない週とか


全部質問返しになるけど


許して


じゃーねー


p.s.

1人2役。

なんか悲し。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8004.PNG