たかとです


すげぇな

質問コーナーってw


1時間で

135コメントきてたw


ありがたい🙏


とりあえず

おもろいなぁってやつを

現時点でのコメント全部みて

メモったんで答えていくわ


答えられてないって方がいたら

本当にごめんなぁ


ちなみに暇な時用のネタやから

これ以降も唐突に答えていく

何回も言うけど 暇な時にねw


いきまーす


Q メンバーの状態を知りたいです

A めちゃくちゃ元気そうですw
 これから先、弱らないと思うw


Q 今見てるドラマはありますか?

A 『モトカレマニア』『結婚できない男』
   『同期のサクラ』『CHEAT』『ニッポンノワール』
  


Q 初恋はいつですか?

A えー、リアルにいくと幼稚園の年中かなぁ
 目が合って手を振られて好きになった気がするw


Q いきなり大喜利とかギャグをする時ってある?

A げんじぶはしょっちゅうあるなw
   毎回、和人の周りでよく発生する現象って
 光咲と前に話したことあったw


Q ラップは独学?リスペクトしてる人とかいるの?

A 独学じゃない!スパドラのジャン君をリスペクト!
 レコーディング映像とかの真似とかで学んでるw


Q パフォーマンスする上で心がけてることは?

A とにかく楽しむ!!


Q 好きな映画は?

A 『溺れるナイフ』『サマーウォーズ


Q ブログのコメントってみてる?

A マジでみてる!今回のも全部みたw
    コメントは多ければ多いほど嬉しいw


Q げんじぶのファンの総称ってある?

A 知らんw 多分ないと思う


Q 好きなアーティストは?

A アーティストか分からんけど、好きなグループは、
   BIGBANGさん、TWICEさん、SUPER★DRAGONさん、
 あいみょんさん、King Gnuさん、米津玄師さんかな


という感じで

まぁ

1ブログ10個ぐらいかな

答えていくんで

これからも休憩がてら呼んでくださいな


じゃーねー

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8002.PNG