2マンライブ来てくださった皆さんありがとうございました

初の2マンライブでスペシャルな1日でしたね

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7540.JPG
⚡️原因は俺らにある⚡️

1部は、衣装が秋コウデで
2部は、スーツの中がネクタイになってて
少し大人に近づいたな俺って思ったw

SUSHIBOYSさんは
MCとか喋る時は面白くて、歌う時はかっこよくて、曲も頭の中で残るし最高でした

そして、びっくりニュース⁉️2ndのCD決まりました
ヨーヨー

また皆さんに会えるのが楽しみです
1stよりも成長した姿見せれるように毎日頑張ります



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7541.JPG
もうすぐハロウィン👻


モトカレマニアの服部さん後ろ姿ですぐわかったw

happy