みなさん


こんにちは😃


ツーマンの日にブログ書きたかったのに、寝落ちしてしまった、、、


許してね笑笑




ツーマンライブ来てくださった方ありがとうございます。




初めてのツーマンライブだったんで、


めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです!



自分らの曲は魅せる曲盛り上げる曲、色々分かれてるし、しかも今回はいつもよりたくさんの曲をやったのでより一層楽しめたのでは?



そして


今回は最初のSEも前のやつから変わったんですよ!!


オシャレで良いですね!!


衣装も新しい衣装でパフォーマンスしました。

この一日で2つ違った衣装をきてパフォーマンスをできたことがとても嬉しいです。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7923.PNG


↑これ2部の衣装(一部のも撮りたかった)



SUSHIBOYSさんのライブも見たんですけど、盛り上げ方など、勉強になりました。



Macanas.も一緒に踊ってくれて楽しかったです。



また一緒にライブできるようこれからも頑張ります!!




そしてそして!!



2020年1月22日に2ndシングル「嗜好に関する世論調査」発売決定しました🎉



最初この曲名聞いて嗜好の意味、読み方わかんなかった人静かに手を上げて!!笑笑



でも大丈夫だよ!最初僕もわかんなかったから笑笑



今回もインパクトのある曲となっております。


みなさん


楽しみにね〜



それでは


バイビ〜(^^)/~~~