どうも!  吉澤要人です!


昨日の、ららぽーと立川立飛さんでのデビューファーストシングルリリース記念イベント最終日に来てくれた方、本当にありがとうございました!


雨の中、たくさんの方が来てくださって幸せでした!!




特典会に来てくださった方、寒い中で長い時間待たせちゃってごめんなさい!



風邪引いてないですか?



これから先どんどん寒くなってくるので暖かい格好できてくれると嬉しいです!



寒い中でも待っててくれて、会いに来てくれて本当にありがとうございました!




昨日、パフォーマンス中に改めて思ったことがあって、



本当にたくさんの方が一緒に踊ってくれているなって事です



しかも、ただ動作をしてるだけじゃなくて笑顔で踊ってくれてる



笑顔でパフォーマンスをしたら、皆さんが笑顔を返してくれる



本当に自分は幸せ者だなって思いました



今回のリリイベで毎週末、皆さんに何回も何回も幸せにさせてもらいました



毎週末、本当に幸せでした!!



幸せをくれて本当にありがとうございました!!!





いやー、リリイベが始まってから昨日まで色々なことがありました



メンバーそれぞれ大変なことだったり楽しいことだったり、色んな感情になったことがありました




でもメンバー全員、常にどんな感情の奥にも、もっともっと大きな存在になりたい



この想いはありました



常にです


だから僕も今書きながらもこの想いは心の中にあります



この感情が全員ある僕たちです




大きなステージに立つ、大きなステージに立つ僕たちを皆さんに見てもらうことを夢見てこれからも成長し続けたいと思います!!



これからも応援、よろしくお願いします!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7420.JPG


まさや、おっきくなったね笑
光咲は可愛すぎる笑





次はツーマンライブがあります!!



ぜひ、会いに来てください!!




ではまた!



あっ、そろそろテレビの中にいる空人を見れる!



楽しみすぎます!



では!