はい


みなさん和人です


あっ


みんなの今の心当てるね


「ブログ遅すぎる」でしょ


反省します笑笑



まぁそんなことはおいといて

明日は僕たちの本当のスタートです!

エビライで気になった方や
げんじぶの事を知っている方

全員で盛り上がれる

発売日になると思うので

ぜひ来てください


僕の事を推してくれている人は


明日来てくれると

少し驚きがあると思いますよ

いやてか嬉しいはず

まぁなんの事かは

明日僕に会いに来てください


お仕事や

部活で忙しい人は


ファイティン

リリイベまだあとちょっとあるので

来られる時に

ぜひ来てください




ちなみに近況報告だけど


杢代和人

iPhone11

にしまして

もちろんお色は

グリーンにしました

以上です。



写真撮らなすぎて

いろいろ探してたら


エビライで撮った写真が一枚だけ残ってたので



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7318.JPG




じゃあ明日




待ってます