凌大です!!

突然ですけど音楽っていいですね〜

ジャケットを見て聴いてみたり

YouTubeでたまたま出てきた

アーティストさんを聴いて

自分の中でビビっときた感動やワクワク

だったり、

聴く前の胸騒ぎがたまらなく好きです。

僕も自分で曲を

書けるようになりたいなんて

ふと思いましたとさ。

ちなみに最近の僕がよく聴くのは

・Bambooさん

・諭吉佳作さん

・SUSHIBOYSさん

・吉田美奈子さん

・折坂悠太さん

とかですかね〜

皆様も是非教えてえくださいな。








明日は秋田にてABSまつりに

出演させていただきまして、

明後日は仙台でリリイベです!!

光咲、和人、要人は

一足早く行ってるみたいです!

明日は、七人勢揃いですよ〜

初、秋田で緊張しますが楽しみましょう!!

お待ちしてます!!

そして、明後日は

デビューしてから初の仙台です!

光咲の地元ですよ〜

地元でライブできるっていいですね〜

という事で、2日間ともお待ちしてます。

楽しんでいきましょう!!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7257.JPG




Mama〜〜〜🎤











それでは

またステージで💨