みなさん


こんにちは(^^)



僕と空人が豊洲のリリイベの時、欠席でいなかったんですけど、リリイベに来られた方いかがでしたか?


5人のゲンジブって新鮮で絶対楽しかったと思う!!


次の7人でのイベントの時は安定に良い(^.^)って思えるライブにします!



あと、リリイベ終わった後に、げんじぶ公式Twitterに上がったライブ中の写真の景色が最高だね。
(伝わった?笑)


空もゲンジブもみなさんも輝いて見えますね!笑



生で見たかった〜!!笑笑




そして!


10/26(土)のツーマンの詳細が出ました!!



1部も2部もあるので、詳細確認してぜひ来てください!!



もしかしたら、たくさん曲やるかもね、、、^o^


みなさん


楽しみに!!


それでは


次は

秋田・ABSまつりで会いましょう。



バイビ〜(^^)/~~~


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7214.PNG



↑やっと髪切れた!!