水曜の
むまりチーズケーキの公開ラジオを見に来て下さった方ありがとうございました

おいしかったですか?w

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7211.JPG

外の声が聞こえなかったので、もし何か言ってくれてたらありがとうございます

しっかりトークできてたかなー

ん〜🤔ん〜🙃ん〜👶🏻

慣れるにはあと数年かかるなw

トーク上手くなりたーい



昨日の豊洲イベント

沢山の方が見に来てくれて
びっくりしました

こうさくとたかてぃがいる7人で見たい景色だったなーと思いました

僕たち7人でゲンジブなので

7人でまたこの景色を見れるよう頑張って

ゲンジブをまた見にきてほしいです


お知らせ

ドラマ「モトカレマニア」に出演する大倉空人は僕の自慢の兄ですw
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7212.JPG

見るのが楽しみすぎる〜


明日は最高な日。にっしっし☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7213.JPG

happy