凌大です!!

最近80年代前後の

日本のシティポップスを聞くのが好きです

おすすめの曲を教えてくれ〜‼︎





そして、

昨日のプライムツリー赤池でのリリイベ

ありがとうこざいました!!

楽しかったですよ〜!

前横上と人がいて、

感激でした😭

また愛知行けるように

もっと頑張ります💪








今週末は、

BOYS-ZONE fes.2019 in Osaka

に出演するのと、兵庫にてリリイベあります!

待ってまるぜよ〜






















さあさあ、

本日は何の日でしょうか?

そうです!

弓木大和の誕生日です🎊

17歳おめでとう



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7737.JPG

去年?の今頃かな?

2人とも若いですね(笑)

大和は、

BATTLE BOYSが始まって

まともに話をするようになって

話してみると、凄くいい人で

ステージに対して、真摯に向き合っていて

毎回リハも本番も

投げやりにした事がないくらい努力家で

ステージに立つ弓木大和も、

普段の弓木大和も、

本当に尊敬できる所が沢山あって

人として大好きな人です!

今は、違う道かもしれないけど

同じ、エンターテイナーとして

目指している場所は同じです。

多分彼もわかってくれていると思います。

だから、僕も前を向いて全力で走ります!

これからもよろしくだぜ!

弓キング👑

素敵な一年にね!

















てな感じで、

今日は失礼します

ではでは💃


                                               👋