どうも!  吉澤要人です


昨日のリリイベ水戸、今日のリリイベ赤池に来てくれた方本当にありがとうございました!



昨日はゲンジブ初の茨城、



初披露の曲をやりました!


『Up and Down 』


『ラベンダー 』



この2曲です!



また新たなゲンジブを見ていただけたんじゃないかなって思ってま


Up and Downは曲調も踊りもすごく好きな曲で、やっと皆さんの前で披露することが出来ました!



ラベンダーはなかなか切なさがある曲ですよ




どうやら花言葉が関係あるらしいです



歌詞にも注目して欲しいです



なかなか切ない



まだ見れてないよって方は楽しみにしていてくださいね!




そして今日もゲンジブにとって単独ライブでは初の愛知でした



2階3階の方まで見てくださってて、




たくさんの方が一緒に踊ってくれてて、




本当に幸せでした!




まだ踊る勇気が出せなかった方、来週は一緒に踊りましょうね!




ステージ上でMCの時に感じたことがあって




毎週毎週、本当に幸せな週末だなってことです




この幸せを与えてくれてる皆さん、



感謝の一言です



ありがとうございます!



だから僕らはパフォーマンスで幸せをお返ししますね



僕らと皆さんは、和人が大好きな



ウィン・ウィンの関係ですね笑


いい関係だ



これからも応援よろしくお願いします!!



今日初めて見て気になった方はまた是非会いに来てください!


待ってます!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7044.JPG

この写真なんか程よいですね、よくわかんないけど笑




皆さん、無事におうちに着いてますか?



着いた方はゆっくり休んでください!



まだ着いてない方は、気をつけて帰ってくださいね!



では、1週間一緒に頑張りましょ!




また!