凌大です。

昨日、家でテレビを見て、

うたコンでも見ようと思ってつけたら

僕達の先輩の森崎ウィンさんが

出演されていて、好きな番組だったので、

嬉しかったです。

しかも、歌われていたのが、

May.Jさんとのデュエットで

宇多田ヒカルさんの

First Loveでして、

すごく圧倒されました。

僕もあんな風に

歌えるようになりたいなあと思い

テレビに釘付けでした。

すごくすごくカッコ良かったです。。。

僕もいつか出たい!!




こうして僕達の先輩方々が

色々な場面に進出していくのを見ていて、

すごく尊敬しますし、

僕達も見ているだけではなく

偉そうですが、

今度は僕達が新しい風を

日本に吹き付けたいなあと…

思いました。

日々精進です!

頑張ります💪








そして

僕は、最近DSを改めてやり出しました

イナズマイレブンだったり、

ポケモンやってます。

おもしろい。。。

オススメあれば是非是非










さあ、今週末は、リリイベです!!

茨城と名古屋でございます。

⬇︎詳しいことは僕達の公式ホームページで⬇︎



お待ちしております。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6896.PNG







それでは💃