どうも!  吉澤要人です


皆さん、無事にお家に帰れましたか?


台風、気をつけてください




今日の男・組長祭に来てくれた方、ありがとうございました!



2階の方まで一緒に踊っててくれてて本当に嬉しかったです!



今日は、昌暉さんがスペシャルゲストとして来てくださいました



進行しながらも後輩に優しい



本当に改めて尊敬しました



あの姿を忘れずに、僕も将来優しい先輩になれるようにしたいと思います!



本当に楽しめたライブでした!



来年も呼んで頂けるように頑張っていきたいと思います!




そして、時系列がごちゃっですが



昨日の青森RABまつりに来てくれた方、ありがとうございました!



本当に最高でした



遠くまで来てくれた方も見えたし、初めて見たのに一緒に踊ってくれてた方も見えました



暑い中、一緒に踊ってくれて本当にありがとう!



感謝の一言です



僕たちを初めて見て気になった方、


ぜひ、会いに来てください!


待ってます!




僕は初青森だったのですが



もう本当に素晴らしいところですね



美しい     そんな印象です



大好きな海に行くことが出来ました




みんなで海に行ってみたいなって思ってて、行くことが出来たんですよ


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7707.JPG


和人と後ろの景色


なかなかいい勝負ですね、美しさ



昨日はりょうちんがいなかったので、来年は7人で出たいです!



呼んで頂けるように頑張りたいと思います!



では、



台風、気をつけてくださいね〜