凌大です!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7674.PNG


そろそろ夏も終わりですね〜…

冬好きな僕にとっては

嬉しいのですが、

いざ、夏が終わるとなると、

悲しいです😭

でも、今年は、

今までで、1番濃い夏を

過ごせたのではないのかなあ

と思います。

七夕にデビューして、

1ヶ月半くらい経つと

エビライのメインアクトとして、

幕張に立っているなんて、

想像してなかったです

すごい恵まれてます。




プライベートも、

ふらりと1人で鎌倉に行けたし、

みんなと、ボウリングできたり🎳

まさやと、古着巡ったり、

3人で、本当に四年ぶりくらいの

カラオケ行けたりして、

色々な所に連れ出してもらった夏でした!

来年も楽しみだ!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7675.PNG


そして、

1年前くらいの自分の話なのですが

僕がお仕事させてもらった

「マカロニえんぴつ」さんの

レモンパイという曲のMVが

100万回再生を越えたようで!!

僕もこの撮影をして、

マカえんさんに

めちゃくちゃハマっていって、

本当に僕が関わらせていただけた事が

本当に嬉しくて、嬉しくて、

時々このMVを見て

幸せな気持ちになってます。

今度は、

音楽活動の中で、

いつかご一緒出来るように頑張りたいです!


まだ見た事がない方も

見た事がある方も是非是非

























そして、

明日行われる

青森・RABまつりなのですが、

僕、長野凌大が都合により

欠席となってしまいました。

楽しみにしてくれていた方すみません

でも、あの6人なら

最高なステージにしてくれると

胸を張って言えます!

僕も青森に気持ちを飛ばしてますので、

是非お越しくださいませ!!

どなたでも、観覧できるみたいです!

楽しんでくれ!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7676.PNG


そして、

青森の次の日は、

男・組長祭です!

こちらは、

7人での出演です!

夏の最後に是非思い出を!

一緒に楽しみましょう!







それでは!!

またどこかで!!




                                                     👋