どうも!  吉澤要人です!



昨日のららぽーと新三郷さんでのリリイベに来てくれた方、ありがとうございました!



一緒に踊ってくれて、声出してくれて嬉しかったです!



昨日初めてゲンジブのライブに来てくれた方もいると思います



初めて見るのに踊るのはなかなか難しいと思うので、次回からは一緒に踊りましょうね!



YouTubeで予習をよろしくお願いします!



いやー、エビライ後初のライブでしたが最高でしたよ



2階から見てくれてる方もいて嬉しかったです!



次のライブのセトリ、お楽しみに!



来れなかった方も応援ありがとう!



そして!原因は自分にある。がテレビ朝日『お願い!ランキング 』のエンディングテーマソングに決定しました!



本当に嬉しいです!ありがとうございます!


皆さん、ぜひ見てくださいね!!よろしくお願いします!!



気づけばもう9月ですね



時の流れは早いですねほんとに




このままあっという間に冬に入っちゃうんだろうなって思うと、寂しいような嬉しいようなです



なんで嬉しいんだって、それは冬が好きだからですよ



まあ、次は秋っていう季節を楽しみましょ!





何となくこんな写真を



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7564.JPG

コーヒーめちゃめちゃハマってます


奥が深くて旅したくなるんですよね、コーヒー


旅しようと思います



それじゃ、また!


あっ、今日はもちろん夜更かしするよね?



お願い!ランキング




見ましょうね!



よろしくお願いします!




では!