凌大です!!

ららぽーと新三郷でのリリイベ、

ありがとうこざいました!

エビライで、僕達の事を気になったよ〜

と言ってくれている方が沢山いて、

本当に嬉しかったです!

また待ってます!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7555.JPG

(まさや残像)









そして今日は、

メンバーの武藤潤が休みだったので

潤のパートを光咲と分けて

歌ったのですが、

潤の大切さがわかった1日でした。

あれを一人で歌っていると思うと…

尊敬ですね〜。

そんな人と一緒に

ステージに立てる事が、

本当に嬉しいです!

これからも頑張ろうぜ~~‼︎














後、関係ない話ですが、

この前

空いているメンバー5人で

ボウリング行きました🎳





上から

光咲
和人
凌大
要人
雅哉


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7556.JPG


楽しかったです。

今度は、7人で行きましょう!





それでは!!

またどこかで!!




                                                  👋