今日は新三郷リリイベお疲れ様でした



始めて来てくれた人も楽しんでいただけましたか?ありがとうございました。




残念ながら僕は欠席でしたけど、
6人で頑張ってくれました!



リリイベ後にこの写真を送ってくれました



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6737.JPG


潤君ポーズ?
みんな「きっとできるよ」ってやってるね👍
(空人のみ武藤のMポーズ)


りょうたと光咲、俺の分までも歌ってくれてありがとう!
そして、かなめ!潤してくれてありがとう


ってことで僕も



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6738.JPG


デカすぎ?

さぁ、次はRABまつり@青森!
そしてその次は男・組長祭2019!と続きます

最後に、テレビ朝日「お願い!ランキング」の9月度エンディングテーマソングに「原因は自分にある。」
が決定しました!

みなさん、ぜひこちらもチェックしてね!