はい



みなさん和人です


エビライ2日目


最高でしたー


ここまでの大きな会場

で2daysもできたことを感謝します


みなさんの頭の中に

原因は自分にある。


杢代和人が残ってれば

僕は嬉しいです


これからもみなさんの頭に残る

パフォーマンスをしていきたいですね


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6656.PNG

時間が無い中

たくさんいじってもらえて

めちゃくちゃ楽しかったです

彪馬くんとともやっちとは結構喋ってて

面白かったですよ

また今度あった時には

もうちょっとゆっくり喋りたいですね


いや〜


もぅ〜


洸希くん 



最高












コンビニ★ドラゴン

楽しかった〜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6649.JPG


仁人さんに

ミルクだと誰推しなのって聞かれて

みずきさんですって言ったら

怒られちゃいました

笑笑


まぁそんなこんなで

楽しいエビライでした

まだまだ

リリースイベントあるので


ぜひエビライを機に、気になった方は

ぜひ足を運んでみてください




ツイッターのフォローもついでにお願いします




そして

明日は

商業高校フードグランプリ


のスタダゲート公開収録がありますので

是非お越しください


それじゃ



また明日