吉澤要人です!


今日はエビライ1日目でした!



見てくれた方、本当にありがとうございました!!



僕にとって、人生初のエビライでした





舞台に立ってる時は、本当に本当に本当に幸せで、



この幸せを明日も味わえる、今本当に嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです!



あの大きなステージで堂々とかっこいいパフォーマンスをする先輩方は本当に凄いんだということを間近で感じました



初めてのエビライ、一日で収まらないほどの刺激を受けることが出来ました!



たくさんのことを学びたいと思います!




そしてそして、



僕達、原因は自分にある。のパフォーマンスはどうでしたでしょうか?



僕達のグループ名でもある、原因は自分にある。を1曲目で披露しました!



正直あんなにたくさんの方がサビを一緒に踊ってくれると思っていませんでした



思わず笑顔になれる、そのくらい嬉しかったです!




2曲目は、Burn Burn Bombという曲を披露しました!


一緒に盛りあがってくれて、ありがとうございました!



明日も、一緒に盛り上がりましょ!



よろしくお願いします!



この方が、一緒に写真を撮ってくれました




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6589.JPG




スパドラの彪馬くんです!!



隣にいるだけでカッコよすぎるんですよ!



同い年で、最近話すようになりました



前に敬語じゃなくていいよって言ってくれて、今日やっと敬語慣れました笑



でもやっぱり気抜くと敬語になっちゃうんですよね笑



結論、慣れられないです、笑



写真撮ってくれて、嬉しかったです!!




明日も全力でパフォーマンスをします!



応援よろしくお願いします!!




明日もあのステージでパフォーマンスできる、



幸せです!!



では、おやすみなさい!