はい


みなさん

和人です


今日

エビライ初日でした〜?

みんなどうだった?

おれは最高でした

原因は自分にある。

どうでした?

初めて見た人が多い中

リラックスして自分を出せました

楽しかったーーーーー

まだデビューして間もないですが


ほかのユニットに負けないくらい


頑張りますんでみなさん

目をそらさずに

明日も

見といてください



そして

シャッフルユニットを披露したんですが

僕は

コンビニ★ドラゴンで楽くん役をやりました〜

楽くんと

衣装ちっちゃいよねーとか

話してました笑笑

コンビニ★ドラゴン最高でした


コンビニ★ドラゴンのメンバーのみなさん

本当にありがとうございました

徐々に写真出します


ともやっちと洸希くんとも久しぶりに

喋れたし


彪馬くんと一緒にワイワイしてたので


緊張が解けて


まじで
緊張しなかったです


明日もエビライがあるんで

みなさん

体調だけ良くしてきてくださいね



んじゃ明日会いましょう





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6597.JPG