凌大です!!

(まさやとの写真多すぎ😂)



zKUsPIiPri.jpg





昨日の立川での

リリイベありがとうございました!

我らのメンバー潤が

特典会に参加出来なかったという理由で、

持ち込み企画を持ってきてくれて、

手笛でホーホーこの曲なんだクイズ~~~‼︎

というものをやったのですが、

やはり潤は、

その場の空気を面白くする

天才という事が発見できた、

企画でしたね〜w

リリイベまだまだありますので

またお待ちしてます!





いよいよ明後日ですね〜

エビライです🦐

毎回ブログ書くたびに

エビライの事を書いていますが、

それくらい楽しみなんです!!

メンバーみんな気合を入れて挑みますので

皆さんも気合を入れて

楽しんでくれたらなあと思います!

音楽は楽しむのが1番!!

ライブなら尚更のことです!

自分の音の感じ方、ノリ方で

楽しんでくれたらなあと思ってます!

夏のいい思い出を一緒に

作りましょう!!





_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7538.JPG





それでは!!

またどこかで!!




                                                  👋