こんにちは!吉澤要人です


初めて見てくださっている方は、はじめまして!


初のLINE BLOGです


なんか少し緊張しますね、初っていう響きが


本題入ります



昨日のららぽーと立川立飛でのリリイベに来てくれた方、ありがとうございました!




来れなかった方も応援ありがと!



いやー、潤くんの持ってくる企画はやっぱり企画名から面白いですよね笑



予想してる面白さのいつも上を行く、彼は天才ですねきっと



僕らメンバーも楽しませてもらいましたよ



最高でした




あっ、今日1個思ったことがあって



皆さん、Macanas.の踊り上手くなりましたね



今日見てて本当にすごい踊ってくれてるって思いましたよ



その調子で、


原因は自分にある。
ギミギミラブ


この2曲も一緒に踊れるからどんどん上手くなってください!


ステージから皆さんが踊ってくれてるのが見えたら最高だろうなって思ってます!



まだリリイベは続きます


色々なところでやるので、ぜひ来てくださいね!



そしてそして



エビライがどんどん近づいてきてますね



いやー、緊張がありながらの楽しみもあります



幕張メッセ、そこに立てる自分たちの幸せと、関わってくださる方々への感謝、僕達を見てくれる皆さんへの感謝を忘れずに頑張ろうと思っています!



メンバー一同気合十分です!



楽しみにしててくださいね!





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6523.JPG




この時は確か山下達郎さんの踊ろよフィッシュ聞いてましたね


皆さん、オススメの曲があったらぜひ教えてください!



僕のおすすめは山下達郎さんです



じゃあ、これからもちょくちょく書こうと思うので待っててください!



また!!