凌大です!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7523.PNG


LINE BLOGを開設しました!

よろしくです。

自分達の公式アカウントが

できるなんて!!

嬉しすぎです!!

これからもよろしくお願いします。





先日、エビライのリハをしてきました!

他のグループの皆さんもいたのですが

本当にすごすぎて!

刺激を沢山頂きました!

そんな方々の仲間に

今年から入れて頂けるなんて

本当に幸せです!

精一杯頑張ります!







そしてそして、

今週末25日(日)は

ららぽーと立川立飛にて

リリイベがあります!!


詳細を確認して

是非いらしてください!!

潤は、特典会に参加する事はできませんが、

ライブ頑張るって言ってました!w

待ってます!





それでは!!

この前、僕が撮った杢代の写真で

お別れします

またどこかで!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7524.PNG


 
                                              👋