いかがお過ごしでしょうか?
僕です。


本日はLoud&Shuffle
お越しいただきありがとうございました。








生の声と声が重なり合う。
ライブしてるなぁ。
そんなことを染み染みと感じるライブでした。





そして、発表もありましたが、
我々のメンバー『吉澤要人』が
グループのリーダーに決定しました。


結成からここまで、
リーダーを作ることを選ばずに
進んできた我々。

このグループはリーダーが必要ないね。
皆がそう思っていました。
そうなんです。
このグループではリーダーが
いなくても、問題ないグループなんです。

でも、ここまでとこれからの歩みの中で、
ライブをする度に
大きな会場でできるようになっていって、
観測者の方々に
常に、感謝してもしきれないくらいの
恩と、様々な感情があります。

今年は,夏にホールツアー、
そしてアリーナワンマン
目に見える変化が僕たちを待っている。

その事実って
本当に当たり前なことじゃないんです。
だからこそ、僕たちは観測者の皆様、
スタッフの皆様、
原因は自分にある。
に関わってきた全ての人たちからの
期待を胸に、

毎公演、僕たち自身が変わり、
化ける。進化していく。
そんな所を見せたい。見せなきゃいけない。
そう思います。


それを受けてのリーダー決定、
物事のスタートや、目標への一歩は
待つものではなくて、
自分たちが
その原因を作り出さなきゃいけないのです。




要人自身も沢山悩んで、
この決断をしたと思います。
要人の気持ちは要人にしかわからない。
けど、1番近くにいる1メンバーとして、
要人がリーダーをやることに意味があるし、
彼が適任だと思います。

かといって、
関係性が変わるわけではないけど、
僕がやることは、
彼が思っていること、それを近くで見守ること。
そして、彼に僕たちを見守っていて欲しいです。
それだけです。

今日の本番前に言ってくれた言葉が
忘れられません。
誰が何を言おうと、彼は僕たちのリーダーです。










これからも、変わり続ける僕たちを
見逃さないように見守っていてください。
僕たちも貴方に。
変わらぬ熱い視線を送り続けます。








今日はゆっくりお休みください。
それでは、またどこかで。

=================


★3rd SINGLEFoxy Grape

202367日 RELEASE

https://genjibu.jp/news/detail/1021



ゲンジブ観測所 Presents

私立げんじぶ学園∽天の川学園


日程

202377(開場 18:00/開演 18:45

LINE CUBE SHIBUYA (渋谷公会堂)


https://genjibu.jp/news/detail/1087



★LIVE TOUR 2023 -G=ø- 一般発売情報


https://genjibu.jp/news/detail/1092


★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転 

オフィシャルLINE先行 受付開始


オフィシャルLINE先行受付(抽選)

受付期間:2023527()14:0065()23:59

当落確認・入金期間:610()14:00613()23:00


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

 

<日程>

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM

 

<席種・料金>

全席指定 9,500円(税込)


https://genjibu.jp/news/detail/1090