いかがお過ごしでしょうか?
長野凌大です。

やほ







先日、発表されました。
私、長野凌大のバースデーグッズです。


生写真は、
今年は20歳を目前にしての写真ということで、
かなり色々考えましたが、
自分の中の成人式みたいな
雰囲気でいきたかったので

スーツスタイルの中で
その中に自分という個性が混在するように、
自分がなりたい自分をテーマにやってみました。







グッズはタトゥーシールとラバーキーホルダー

偶然、
夏ツアー開始間近に、
自分の誕生日が来るということで、

ライブで使えるものが良いなぁと考えていて、

僕が思うライブ会場は、
日々の現実世界とは切り離された場所で、
そんな場所には、普段の装いとは違うもので、
少しドレスアップした気分で向かいたいし、
そんな過程や気持ちがより一層
その瞬間を楽しみたいという気持ちに
変わると思ったので、
タトゥーシールにしてみました。

皆様の素敵な貼り方と装いを
拝見するのが楽しみです。

僕も少しだけつけてライブやろうかしら。




キーホルダーも、
皆様のお好きなところに普段使いで
付けられたらいいなぁと思ったので、
作ってみました。
僕はベルトホールとかに付けて探してます。
kawaiiです。





チュー低画質ごーめん。



そんな感じで、文章でのグッズ紹介でした。


明後日はLoud&Shuffle大阪公演です。
楽しみでーす💪頑張りまーす💪
会場来られる方、宜しくお願い致します!

またね。。