どうも! 吉澤要人です!





初のアメブロ!





みんなよろしくです!





改めて先日のリリースイベントに来てくれた皆さんありがとうございました!!






暑い中お集まりいただいて






嬉しい限りでございます







来れなかった方も応援ありがとうございました!






必ず会いましょうね!









最近ずっと行きたかった美術展に行ってきまして





愛って色々あるんだなって



  
新たな学び





いつかフランスのルーブル美術館にも行ってみたいなって改めて思いました!






みんなもぜひルーブル美術展行ってみてね!









あ、そう言えばこの間また光咲がルーチェに会いに来まして






ちゃんと仲良くなってた






お座りって言ったらお座りして





お手って言ったらお手して





何も言ってないのに撫でて〜って光咲のところ行って甘えてた





ルーチェくん




光咲の言うこともだけど





俺の言うこともちゃんと聞いてね?






でも光咲とルーチェが遊んでる姿は






とてもとても平和でずっと見てられます笑






よかったな!るちぇお!






また今度遊びに来たらスリーショットでも撮りましょか






お楽しみに!笑 








じゃあ今日はこの辺で!






明日気温ガクンと下がるってニュースでやってたから






寒暖差気をつけましょ!







モグモグタイム