どうも

まっさです

ブログ久しぶりです!

皆SUNお元気ですか?
今日はFCげんじぶ観測所のBBS見てる方はわかると思いますが、昼近くに起きたんですよねー
で、午前中は無駄になって午後は友達とバスケして遊べたので僕的には充実した休日でしたけども
皆SUNは何してましたか?推しソイヤめぐりだったのかな?
期間限定なので楽しんでEを盛り上げていきましょー!ソイヤ!マサヤ!


えと、何話しますかねー


まずは放課後ギュっと配信されました!
MVもでました!
その時のショットだよー



わたくし楽しそう



3

毎週日曜、デュエマEDになってます、ぜひ見て下さい!


あとあと
先月の誕生日にインスタ初めたんですけど、まだ慣れてなくて急いで出そうとするとアカウントつけ忘れたりとかやらかしてるんですが、徐々に使いこなすのですみませんー





てな感じでそろそろ


14日のLIVEで会いましょう!


じゃーねー


happy