みなさん

こんにちは😃



ブログ移行して初めてのブログです。


一応ね

移行したばっかだからちょっとだけ自己紹介しますか。



小泉光咲です。


メンバーカラー白です。20です。


よろしくです。




こんな感じで


知らない人は小泉光咲覚えてください。




はいということで



今日


アニメ「デュエル・マスターズWIN決闘学園編」

のエンディングテーマ曲


「放課後ギュッと」のMVが上がりましたね。



今までの僕達とは全く違う感じで



このアニメを見てくれている年代に向けて


歌った曲でもあるのでその人達に響けばいいなーって思ってます。


まっ年代限らずこういう思い出あったなーみたいな感じで聴くとすごい楽しめると思います。



是非たくさん見て聴いてください。




そして



NHK「犬神家の一族」に出演します!


放送日は
【前編】2023年4月22日(土)
【後編】4月29日(土)
どちらも21時〜22時30分から
BSP・BS4Kにて放送です。


僕は後編に出てます!


そちらの方も


チェックよろしくお願いします。




EBiDANも熱くなってきたのでげんじぶも


もっともっと盛り上げていきましょ!



ぴあアリーナでのライブも決まったしね!




4月にワンマンもあるし夏ツで色んなところまわるし



楽しみがいっぱいですね。



それじゃ


4月も頑張ってこー!



バイビー👋







↑目下ピース