たかとです


今日からアメブロになったのかな??


皆さんこんにちは!


原因は自分にある。という7人組ダンス&ボーカルユニットに所属しています!

メンバーカラー黄色の大倉空人です!


LIVEでは盛り上げ担当として元気よく盛り上げております!w


7月.8月には4都市で初のホールツアー

2023年11月5日にはぴあアリーナMMにてワンマンライブを行います!

ぜひ!🙇‍♂️



ということで!


17歳から3年間

tvk 猫のひたいほどワイドの借り隊 水曜イエローとして活動させていただいてましたが

3月29日をもちまして借り隊を卒業いたしました


三上さん、岡村さんをはじめ、

借り隊、スタッフの皆さん、温かく見守ってくれた視聴者の皆さんのおかげで

悔いがない、最高の卒業をすることができました。

皆さんのおかげで3年間でここまで成長できましたし

今後の活動に自信が持てるようになりました!


こんなに温かい場所は他にはありません。


今後とも

2023年新生猫のひたいほどワイドと大倉空人をよろしくお願いします!


3年間ありがとうございました!!



そして!


今日はNxT Treasureイベントでした!!


メンバーの長野凌大の衣装をお借りしました!


楽しかった!最高でした!!


僕のInstagramに写真載ってるから見てみてねー!