ふかやなトークショーで楽屋に招待されたファンがいるなんて!! | !!!!!!!

!!!!!!!

ブログの説明を入力します。

1月22日、渋谷でおこなわれた元シブがき隊の布川敏和さんと元忍者の柳沢超さんの「ふかやなトークショー」に行ってきました。

 

ひさしぶりに東京まで布川さんと柳沢さんに会いに行き、トークも楽しく、ちょっと奮発してツーショットも撮って楽しい1日でしたが、その楽しさは翌日、見事に「憤り」に変わりました。

 

布川さんや柳沢さんがブログで、トークショーの様子を報告しており、他にも何人かの方がトークショーのことでブログを書いてくれていたのですが、あるかたのブログを見て、私は今まで感じたことのない憤りを感じたのです。

 

それは、布川さんのブログでよく紹介されている数人の男性の中の一人のブログでした。

 

そこには、とある一人の布川さんのファンの女性を楽屋に招待している写真が掲載されていました。また、関係者席にその方たちと座っている写真、そして楽屋内で布川さんとツーショットの写真など数枚が掲載していました。

私は、目を疑いました。なぜファンの方を楽屋に入れたり、私がお金を払ってツーショットを撮ったのに、この人は楽屋で撮れるのかと。もしかして入場自体も招待なのではと。

 

 私は、この人のブログをさかのぼって見てみると、さらに信じられないことが写真つきでブログに載っていました。それは、9月5日に布川さんとその方が電話でお話しているという内容でした。

私の目には涙がこぼれていました。

 

この人は何なのかと。

 

ツーショットの時も、ほんの一言しかしゃべれなかったのにこの人は電話で話しながら大笑い。悔しい・・・・・・・・・・・・・・。

 

この女性の方は、アメブロの「シブがきGirlのゆう」 さんというらしく、男性の方のブログにも名前と顔が紹介されていて、九州におすまいでした。この方は、中野サンプラザでのコンサートのときもこの男性の招待で楽屋に入っていたし、横浜のウクレレのイベントでもブースの中に招待されていたと以前のブログにも書いてました。九州から東京にくるとこういう特典なのでしょうか??

 

ファンの方が布川さんの友人とどこかに行ったりしようが関係ないですが、その方に布川さんの楽屋へ招待してもらったり、電話で布川さんと話をしたり一人の特定のファンだけにするのは本当に憤りを感じました。しかも、そんなふうにしている時の写真をこんなふうに、一般の方や他のファンの誰でもがみれるようなところに公表するなんて信じられません。

 

すべてのファンの方に平等にとはいかないと思いますが、これは酷すぎです。しかも、こういうのって普通、他のファンのかたもいるから公表しないのがせめてもの・・・と思いますけど、こんなふうにブログに載せることを承認しているこのファンの方も非常識と思いました、

 

次のトークショーも行きたいと思いましたが、この女性がまた関係者席に招待され、楽屋に入り、ツーショットを撮り、大笑いするのなら行かないと決めました。