☆報告☆ | 神闘也マネージャーのホストクラブ裏側ブログ

神闘也マネージャーのホストクラブ裏側ブログ

コメント・読者登録・質問等大歓迎しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホストクラブの裏側皆様いっぱい見て下さいww



























今月から系列店のアイフォーユーの箱を借りて一部営業しておりましたが明日10月10日から源氏の箱が復活して源氏での1.5部営業に戻ります(^O^)/






























水道管破裂からしばらく系列店のDSDで営業させてもらったりアイフォーユーで2部営業させて頂いたりバタバタしておりましたが緊急復活という形で明日から23時オープンで皆様の事をお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*































緊急過ぎるけどお時間ある人は明日待ってますねー(≧∇≦)ww