こんばんは、飛田源次でございます。

本日も元気に行きましょう!と言いたいところですが、タイトル通り風邪をひいてしまいました‥。

〇〇は風邪をひかないとはよくいったもので、僕は殆ど風邪をひかなかったのですが、やはり気温差や疲れもあってか、ついにやられてしまいました(−_−;)そうはいえども、今回罹ったのは例の流行病達(少なくとも二種類)ではなく、よくあるような普通の風邪だったのは不幸中の幸いでした😅

そして今回、微妙なタイミングで発症したのでバイトを休まざるを得なかったのですが、職業上これに関してもうつさずに済んだという点では良かったと言えそうです‥(穴をあけてしまったのは非常に申し訳ないのですが)

あ、今回はこのような形になってしまいましたが、毎日体温を測った上でその他の不調が無いかなどを確認しながら生活をしておりまして‥、デートで風邪をうつすということが無いようには尽力しておりますのでご安心ください😅

途中、辺な文が入りましたが‥とにかく、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください!


以上。今回のブログはこの辺りで終わりたいと思います。お疲れ様でした。


飛田 源次


画像は割と前に食べた、シロノワールという洋菓子です。