こんばんは、飛田源次でございます。

大学が始まっていることもあり、今週も気付けば日曜日になっていた‥ということで、急いでブログの草案を整理◦文章化しています(^◇^;)

と、そんな本日のブログがまたまたタイトル通り、「友人や先輩との食事を楽しんだ」というものです。一応補足しておくと、僕はそこまで外食をする方ではなく、ましてや友人との食事などはそうそう無いので、三ヶ月という間隔はかなり短い方です!

やはり、人と外食をするとなると費用はもちろん、相手と自分の予定が合うか、といった問題が生じるので中々行けないんですよね‥(⌒-⌒; )

ここまでごちゃごちゃと書いてきましたが、本題の方はお好み焼きを食べに行った、という事以外にありません😅しかし、そのお好み焼きというのが、その場で焼いてくれるタイプのもので、物珍しく思ったことと、チーズに目がない僕は、真っ先に「チーズ!お願いします!」と言ったことは覚えていますね。

あ、当然味も良かったですよ!

梅田の「鶴橋風月」さんで食べたので、是非、興味のある方は足を運んでみてください!


画像は、そのお好み焼き。


以上、本日はこの辺りで終わりたいと思います。

お疲れ様でした。

飛田 源次