こんばんは、飛田源次でございます。

最近は労働や体調不良等で更新できていなかったので、久しぶりの更新になってしまいました。

さて、そんな今回のブログなのですが、テーマはサークルで食事会に行きました、というごく普通のテーマです。(^◇^;)

まず、サークルに関しましては運動系というわけではなく、割と個性的でありながらのんびりしたサークルです。 そして、大会等があったわけでもないにもかかわらず、行われたのが今回の食事会でした。(楽しい上、新鮮なので嬉しいのですが。)

食事の方式としては食べ放題◦飲み放題に近く、心ゆくまで食べられました!

こういった形式になると、どうしても「筋肉にしたい!元を取りたい!」という考えから、普段以上に食べてしまうんですよね‥。しかし、これに関しては割と共感していただけるのではなかろうかと思っております。😅(そんなに卑しいと思うな!と思われるかも‥?)

まあ、そうは雖も、流石にフードファイターといった肩書きを持っているような方々のようには食べられませんが。f^_^; 

あ、当然、のんびり食事をするようなデートも大歓迎ですよ!(取り敢えず、宣伝をしておく😅)


と、またまた冗談で締める形で今回のブログはここまにしたいと思います。 お疲れ様でした。


写真は髪が伸びてきたので、切りたいと思っている僕です。