こんばんは、飛田源次でございます。

昨日は労働が夜遅くまであり、ブログを書く余裕が無かったので休んでしまいました‥。

やはり毎日投稿となると、もう少し計画的にやらないとできませんね(・・;)しかし、最低でも三日に一度は更新したいところです。

と、反省点等を書いたところで、友人とカラオケに行った時のことを書こうと思います。

まず、カラオケに行ったのは本日ではなく先日なのですが、これは友人に誘ってもらったので行きました。というのも、僕は大学入学以前にカラオケに行くような機会が無かった上、恐ろしく歌が下手だからです‥😅 どれくらい下手かというと、機械が採点してくれない程度には音痴です。

それ故に人とカラオケに行くのは苦手だったのですが、その友人はとても歌が上手で、僕がどれだけ下手でも文句を言うことは無く、むしろアドバイスや励ましをしてくれるような心優しい人なので、とても安心して楽しむことができました!

そうは雖も、次に行く時までには上達させておきたいなぁ‥。

あ、もし、カラオケデートをしてみたいものの歌に自信が無いといった方がいらっしゃれば、僕は上記の通りかなりの音痴なので安心してお誘いください!😅


以上、本日はこの辺りで終わりたいと思います。お疲れ様でした。

飛田 源次




写真は労働終わりの家路での一枚と、カラオケに行った際の昼食です。