こんにちは、飛田源次でございます!

本日は、今後どのようにブログを書いていくのかといったことや、それだけでは内容が物足りなかったので、これまた内容が特に無い旅行について書こうと思います。(⌒-⌒; )


まず、ブログの方針なのですが、やはりやるならば毎日更新を目指したいと思っております。とは雖も、大学が始まると中々時間が取れないこともあると思われるため、その辺りは臨機応変に対応する必要があるのですが、当面は欠かさず毎日更新することを目指しますo(`ω´ )o(内容がよりスカスカになり、嫌になった場合は要検討‥😅)可能ならば写真も一枚は載せるべきだろうか、とは考えております。


と、ブログ関連はここまでにして、次は旅行の話を少し書こうと思います。

さて、では僕はどこに行ったか。そこから始まるのですが、これは前回のブログで書いたかもしれない、北海道です!(もしかしたら写真だけで分かる方もいらっしゃるかも?)

具体的には北海道の 札幌、富良野、旭川、北見、網走、釧路、帯広、苫小牧 等に行きました。

旅行自体は大学の先輩(男性)と行ったのですが、毎日場所を転々としながら観光をするというもので、とても楽しめました。やはり、未知の場所に訪れるのは新鮮な上、雄大な自然の中で過ごすというのは良いものです。旅行等は行き慣れていないためか、特にそう感じました^^(尚、財布と貯金は‥)

その他に、僕は遊びに行くことが少なかったため旅行だけでなく、居住地域に近い近畿圏でも行ったことの無い場所が多いので、それらの場所にはデート等でも行ってみたいなぁ‥、と思っていたりします(^^;;皆さん、余裕があれば僕をどこかに連れて行ってください!中身が子供なので、基本的にどこでも喜びます()


以上、今回はこの辺りで終わりたいと思います。

お疲れ様でしたm(_ _)m