松高.RUKA!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ばとん回ってきた

エンドレスバトン

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗さきちゃんドキドキ

◆どんな関係?
┗友達ービックリマーク

◆どこで出会った?
┗高校でキラキラ

◆話しかけたのはどっち?
┗多分るかちゃうー?

◆第一印象は?
┗かわいいやなニコニコ

◆今はどう?
┗かわいいけど
騒がしい子(笑)

◆送り主好き?
┗すきドキドキ

◆例えばどこが好き?
┗まーあんなとこや
そんなとこかな(笑)

◆送り主に愛を叫んでください。
┗さきちゃーんビックリマーク
すきやぞぉービックリマーク

◆送り主に一言。
┗今頃多分愛叫ばれて
喜んでるやろなー(笑)

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

┌さきちゃん
├ゆず
├えい
├ゆり
├あやか
├のんちゃん
├など
└など(笑)
指名です。
お世辞なし。

エンドレスバトンなので止めないでお願いします。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85574
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

くまた最終日

くまた最終日は
ふみゆずさきちゃんと
一緒にいったあー松高.RUKA!!-4874e23751dc1.gif


やたら楽しかった松高.RUKA!!-d179ec03c9f6301c3266394216f22377.gif

のんちゃんやたら
かわいかった松高.RUKA!!-ハート3.GIF(笑)

とにかくたのしかった松高.RUKA!!-d39cef.gif

ぷりくら~
松高.RUKA!!-am_photo.jpg


んぢゃまたかく松高.RUKA!!-4807f2a4982f0.gif

ダイシティ

ゆずあやかるかで
ダイシティ
行ってきたよ松高.RUKA!!-ハート3.GIF

松高.RUKA!!-clubPictureImg.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>