想いが詰まった素敵なペアスマホケース.... | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪

ブログ


こんばんわ!!
GENIUS STORE STAFFです(*^_^*)

本日の業務も終え、のほほんと外からブログを更新しております♪

オリジナルスマホカバーは何も画像だけではない!!
そう感じさせてくれるとっても素敵でオシャレなペアスマホケースをご紹介\(^o^)/


大切に想う2人だからこそ....シンプルに言葉だけで十分....

最初の校正時は完成品とは全く違いました♪

オリジナルスマホカバー

お客様がスマホアプリで作成された画像をお送りして頂き
雰囲気も一段と素敵に仕上がりました\(^o^)/



バックカラーはバイカラーとシンプル&スタイリッシュなデザインに仕上がりました(*^_^*)

バイカラーの作成は当店までお伝えください♪
シンプルなデザインだからこそ、プロにお任せして完成できるのが当店の魅力の1つ☆☆

I様ありがとうございました♪♪

最後に内側をご紹介☆高級感たっぷりの雰囲気です♪

オリジナルスマホカバー


明日も頑張りますヽ(^。^)ノ

本日も当店へ遊びにこられたお客様ありがとうございました☆

************************************************

GENius STORE (ゲニウスストア)

【営業時間】13:00~19:00(平日)┃土日・祝日定休日
【住所】〒733-0034 広島県広島市西区南観音町3-4 307号室
【TEL】050-5580-6915

【Mail(代表)】genius@onlyonecase.com 

************************************************