オリジナルスマホカバー / お客様からの嬉しい声 | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪

こんばんわ!!

久々のブログになります!!

書いていない間もせっせと素敵なスマホカバーを
全国のお客様へお届けしておりました♪

先日お届けしたお客様から嬉しいお言葉を頂きましたので、完成したスマホカバーと一緒にご紹介(*^_^*)

オリジナルスマホカバー

オリジナルスマホカバー / お客様からの嬉しい声

注文していた品届きました!
想像以上でビックリしました♡♡
今ままでなかなか気にいるのなくて
こちらで注文して良かったです。
ありがとうございます!!
また機会があれば注文させていただきます!

---------------------------------------------------

H様ありがとうございました!!
また明日からも頑張っていきたいとおもいますので今後とも当店を宜しくお願いいたします♪

GENius (ゲニウス)
WEB STORE : http://www.onlyonecase.com/
MAIL : order@onlyonecase.com