オリジナルスマホケース / ご紹介編VOL.2 ~UNITED SALON様~ | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪

こんばんわ!! 
本日も県外のお客様より自社サイトからご注文を頂き、本当に嬉しい日々でした!!
まだまだアクセス数が少ない中でも、きちんと当店の魅力が伝わりご購入して頂けることに本当に感謝しております。

さて、本日ご紹介するのは、当ブログでも何度かご紹介させて頂きました、ラグジュアリーウォッチを販売している素敵なお店
【UNITED SALON】のSTAFFの方よりご依頼頂いたオリジナルスマホケースをご紹介いたします♪



機種名 / isai LGL22 / ハードケース / オリジナルスマホケース価格 ¥2,180

STAFFの方もおっしゃっていましたが、スマホケースはビジネスシーンからプライベートシーンまで活用の幅があり
例えば、自分のお店のロゴや写真が入ったスマホケースを誰かが見た時に「ここ私のお店,会社なんです」という風に
お店や会社をPRでき、話しも膨らみます♪♪

人と人との会話は小さなきっかけがやがて大きくなり、その小さなきっかけ作りはゲニウスウェブストアで制作したスマホケースから始れば
本当に幸せを感じることができます!!

UNITED SALON様ありがとうございました!!

---------------------------------------------

http://www.facebook.com/pages/UNITED-SALON/302091089875716?ref=hl 


    UNITEDSALONのブログ 

      広島県広島市中区立町5-7 Gハウス1F


          TEL082(246)4560

オリジナルスマホケースストア ゲニウスウェブストア