お客様フォト / 色々編 | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪



こんばんわ☆
本日はお昼も食べれない位沢山のお客様に来て頂きました♪ありがとうございます♪

では恒例の素敵なお客様写真をUPします~(*^_^*)
数が多いのと、隙間時間を狙ってでの更新なので説明が手短ですが,,,,、気持はこもってます☆
それでははりきってどうぞ~♪


①LOCI BY GENIUS オーダーメードレザーバッグ
初めてのお客様でもあるN様よりご依頼されて製作しました\(^o^)/
上質なレザーを使用して完成したバッグは世の中でたった1つ!!
僕もバッグがあまりないので欲しいです<(_ _)>かなりカッコイイです!!!!
そして仕上がりには大変喜んでいただきました!!N様ありがとうございました(*^_^*)


②ストール
いつもご家族の皆様で遊びにきて頂いているT様♪
ストールを大変気に入ってくださりました☆
とくに2枚目のレオパード柄のストールはワイルドでセクシー!!
大人の色気が漂っているT様にはぴったりです!!
言葉は....そう.......イタリアのワルオヤジ!!
正直僕の憧れ象にぴったりで見てて気持ち良かったです☆
それにしても、大人の色気満載で!!カッコイイです!!!
奥様と一緒に春物アイテムをお買い上げ頂き本当にT様ありがとうございました(^.^)


③ご来店コーディネート
H様が遊びにきてくれました♪
先日お買いあげして頂いて、Dr.collectorsのヴィンテージヒッコリーパンツとJUNK FOODのTシャツをセットで
来てくれました☆
メンズアイテムをうまーく取り入れてさらっと着こなすあたりがオシャレガールですね☆
Tシャツにストールを巻いて、上品な女性テイストに♪いつも勉強になります!!!!
TIGRE BROCANTEの新作スカートを着用してもらいました☆こちらは後日ご紹介します☆


④トータルコーディネート
M様が遊びにいらしてくださりました♪
トータルコーディネートを任せて頂き嬉しかったです☆
インポートアイテムとドメスティックブランドをうまく融合させ、今年のトレンドアイテムを沢山取り入れた
春にぴったりな爽やかコーデ☆
masterkeyの新作スウェットパンツが可愛らしくならないように、トップスは男らしく3通りのコーデでまとめました☆☆
いや~かなりオシャレですね~(*^_^*)
他のお客様からも「オシャレね~」と後々お言葉を頂き、またM様も大変喜んで頂き本当ありがとうございました(*^_^*)


⑤トータルコーディネート2
いつも遊びにきてくださるK様
カラーパンツをベースにコーデしました♪
ポイントはネイビーとブルー!!!
爽やかだけど、すっきりとした上品カジュアル♪



一緒に遊びにきてくれたK君と共にオシャレ仲間です(*^_^*)
いつも僕に足りない情報を一杯持ってきてくれるので、とっても参考になっております♪
今年はカラー男子がGENIUSでは沢山見かけます\(^o^)/
K君ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり春っていいですね☆☆

▼-----------MESSAGE------------▼

少し早いですがブログはここまで♪
引き続きGENIUSは20時まで営業しております☆

本日もご来店ならびにお買い上げして頂きましたお客様ありがとうございました♪♪

そして明日もまた元気ハツラツと営業しております☆

お近くにいらした際には是非立ち寄ってみてください☆


▼-----------SHOP INFO----------▼
ORIGINAL DESIGN & SELECT SHOP GENIUS LOCI


広島県広島市西区草津新町2-16-4

営業時間 : 
AM10:00~PM20:00

定休日 : 
火曜日

TEL : 
082-299-1972

E-mail : 
info@geniusloci-inc.com

GENIUS facebook page >>
https://www.facebook.com/geniusloc1990

GENIUS official web site >>
http://geniusloci-inc.com/ 

GENIUS official web store >>
https://geniusloci_webstore.stores.jp/#!/


読者登録してねフォローしてね