本日の素敵なお客様フォト 沢山ご紹介してます♪ | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪



こんばんわ♪GENです(*^_^*)
今日も沢山のお客様に遊びにきて頂き非常に賑やかな店内でした!!

ほんの一部ですが、お客様フォトをご紹介♪
>>まずはARGISのネイビーカラーのスウェードブーツとmasterkeyの花柄ショートパンツをオシャレに着こなすY君♪
お買い上げして頂きありがとうございました♪

スウェットパンツ(STAFF GEN 私物貸) でハイセンスカジュアルコーデ♪
ネイビーカラーで上下を合わせて綺麗めでスタイリッシュ☆
この組み合わせは最強で、できる男の休日です☆
それにしてもカラーリングが綺麗ですよね\(^o^)/


花柄ショートパンツにチェンジ♪
ショートパンツはラフな印象が多いですが、トップスと足元をすっきりさせればこちらも綺麗目なコーデの完成です\(^o^)/
花柄のショートパンツがなんとも言えないアクセントでとってもオシャレ☆


そんなY君とは同じブランドの時計を持っています\(^o^)/
イタリアブランドのWELDERです♪武骨で男らしい時計で気に入っております♪

Y君いつもありがとうございます♪

続いては~こちら♪
朝も登場した2人のK君(*^_^*)


【左】
TIGRE BROCANTEのトランプ柄のシャツがなんとも可愛くオシャレ♪
この1枚でゆるっとした印象で見ててっ気持ちがいいですね☆
着こなしがいつ見ても勉強になります\(^o^)/

【右】
PEPE JEANS LONDONのチェックシャツをSTUDのスカルTの着用モデルになってもらいました♪
さりげなく、でもかっこいいカジュアルファッション♪攻める男のちょいワルコーデ♪
足元のARGISのブーツがまた良い感じ☆

K君いつもありがとうございます(^.^)


続いては~カスタムコンバースを着用されて遊びにきてくれたお客様をご紹介(^.^)


K様♪
もうコンバースなんて分からない!!あまりにもかわいすぎる!!!でもやっぱりコンバース♪
これからの時期はピンクカラーのカスタムコンバースが大活躍すること間違いない(*^_^*)
デニムやショーパンなどと相性も抜群でオシャレアイテム☆

本日はご家族の皆さんと一緒に来て頂き、アイテムを沢山お買いあげして頂きまたスマホケースや
オリジナルアイテムの依頼などなど嬉しいです☆
いつもありがとうございます\(^o^)/


F様♪
先日お渡ししましたカスタムコンバースを早速着用されてご家族の皆さんと遊びにきてくれました♪
ホワイトパンツに映える映える!!
足元から伝わるオシャレ感が半端ないです☆
とても気に入ってもらえて嬉しいです☆
そんなF様にも現在スマホケースをデザイン中☆
完成が楽しみですね☆
いつもありがとうございます\(^o^)/



そしてN様に製作したケースが無事納品♪
3色のレオパードにGENIUSのインディアンスカルをデザイン☆

もうクレイジーすぎる!!!可愛いのにかっこいい!!!
あらゆる場面で目立つこと間違いない!!
自分でデザインしてあれなんですけど......これ好きです\(^o^)/
N様、商品がご自宅に届くまでもう少しお待ちくださいませ!!!




続いてはM様をご紹介♪
いつも素敵なコーデで遊びにきてくれるので楽しみです♪
本日はラフコーデ☆
太めのカーゴパンツに、ゆるっとしたカットソーとライダースJKTをセレクト!!
このコーデ僕的に大好きです!!!
インナーのナンバリングカットソーでカジュアルな雰囲気へ☆
M様いつも素敵な笑顔と楽しい話をありがとうございます\(^o^)/



夕方にお客様のI様から差し入れでたこ焼きとノンアルコールビールを頂きました(^.^)
天気もよく一緒に食べている時間が凄くゆったりしていました♪
外から見たら「ここは何のお店ですか?」なんて問われることもあります(笑)
路面店で、ゆったりとした空間をもつGENIUSなので、これからの時期お客様とこのテラスで過ごす時間が多くなりそうです♪

I様いつもありがとうございます\(^o^)/

▼-----------MESSAGE------------▼

ちょっと早いですが本日もご来店ならびにお買い上げして頂きましたお客様ありがとうございました♪♪

引き続き20時まで営業しております!!!
そして明日もまた元気ハツラツと営業しております☆

お近くにいらした際には是非立ち寄ってみてください☆


▼-----------SHOP INFO----------▼
ORIGINAL DESIGN & SELECT SHOP GENIUS LOCI


広島県広島市西区草津新町2-16-4

営業時間 : 
AM10:00~PM20:00

定休日 : 
火曜日

TEL : 
082-299-1972

E-mail : 
info@geniusloci-inc.com

GENIUS facebook page >>
https://www.facebook.com/geniusloc1990

GENIUS official web site >>
http://geniusloci-inc.com/ 

GENIUS official web store >>
https://geniusloci_webstore.stores.jp/#!/


読者登録してねフォローしてね