SNAP PHOTO MEN'S & LADY'S | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪



こんばんわ♪GENです(*^_^*)
雨、寒いという悪条件の土曜日にも関わらずお昼すぎから沢山のお客様にお越し頂きありがとうございます(^.^)

昨日、本日とsnap photoを沢山撮ったのでそちらをご紹介しちゃいます☆

まずはMEN'S!!


C様>>
Dr.collectorsのペイズリー柄のショートパンツの着用モデルになって頂きました☆
このパンツ可愛くないですか??
綺麗なレッドカラーにデザインされたペイズリー柄がなんともいえません♪
夏にぴったりな1枚です!!

そんなC様には、PEPE JEANS LONDONのデニム,JUNK FOODのTシャツ、KATO'のベストをお買い上げして頂きました♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
それにしてもサラッときこなすあたりが、雰囲気でてますよね♪



T様>>
Dr.collectorsのペイズリー柄のパンツの着用モデルになって頂きました☆
上にUPしたパンツのレギュラータイプになります☆
レッドカラーと対照的なブルーカラーは落ち着いた大人っぽい雰囲気です☆
トップスにホワイトカラーシャツを合わせて爽やかにコーデするのがオススメです♪
T様いつもありがとうございます☆

こちらは在庫まだございますので、気になるようでしたら当店までお気軽にお問合せくださいませ☆


それでは~レディースいきます(*^_^*)

F様に着用モデルになって頂きました♪
インポート好きにはたまらないインターナショナル大人STYLE!!


スウェットパンツにさらっと総柄のデザインカットソーをコーデ♪
セレブの休日のような、楽ちんで、でもカッコイイ大人STYLE♪
コンビニやスーパーも手軽にそしてオシャレに外出♪


こちらは流行の定番カラーパンツと合わせました♪
スウェットパンツの印象から一転、もっとセレブ感をだしたSTYLE!!
カッコイイですね\(^o^)/
カラーパンツは使い勝手がいいので、是非女性のお客様にはオススメです♪

※上記の商品は在庫ございますのでお気軽にお問合せくださいませ(*^_^*)

本日のF様がお買上げして頂いた商品がこちら▽


studのスカルシャツとmasterkeyのボーダーサルエルパンツ♪

こちらのコーデを一言で例えるならば、「甘辛MIXコーデ」

トップスとボトムのどちらも1点で主張できるアイテムなのに、組み合わせてみると
あら、不思議!!なんて爽やかで可愛いしかっこいいんだろう♪なんて思わせてくれます(*^_^*)

こちらのボトムもトレンドアイテムのボーダーなので、大活躍すること間違いなしです!!!
それにしても、このコーデ好きですね~♪

※写真にあるSTAFF GENが着用しているボーダーパンツは1点のみ在庫あります♪
サイズは0で女性のお客様は勿論、細身の男性の方でしたらいけます(*^_^*)



そんなF様の本日の私服は、これまたトレンドアイテムのストライプ柄のパンツ♪
さすがです!!F様(*^_^*)
そしていつもありがとうございます\(^o^)/

ちょっと長くなってしまいましたが、皆様の春ファッションの参考になれれば嬉しいです☆

▼-----------MESSAGE------------▼

ちょっと早いですが本日もご来店ならびにお買い上げして頂きましたお客様ありがとうございました♪♪

引き続き20時まで営業しております!!!
そして明日もまた元気ハツラツと営業しております☆

お近くにいらした際には是非立ち寄ってみてください☆


▼-----------SHOP INFO----------▼
ORIGINAL DESIGN & SELECT SHOP GENIUS LOCI


広島県広島市西区草津新町2-16-4

営業時間 : 
AM10:00~PM20:00

定休日 : 
火曜日

TEL : 
082-299-1972

E-mail : 
info@geniusloci-inc.com

GENIUS facebook page >>
https://www.facebook.com/geniusloc1990

GENIUS official web site >>
http://geniusloci-inc.com/ 

GENIUS official web store >>
https://geniusloci_webstore.stores.jp/#!/

ペタしてね読者登録してねフォローしてね