今日は旅ブログ | オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

オリジナルスマホケース~世界に1つ~ ゲニウスストアブログ

GENius WEB STORE
■ お気に入りの写真やイラストから世界で一つだけのオリジナルスマホケースを1個2,980円から作成します♪


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
現在、出張の為新幹線の中からブログを更新しております🎵
社長はお店におります( ̄^ ̄)ゞ

内容は写真がないので僕のグダグダしたモノになりますが暇な時にでも、見てもらえれば嬉しいです⭐

行き先は横浜です!僕の第二の地元⭐
とあるメーカーさんに商談で行っているのです( ̄^ ̄)ゞ

ただ、あまりにもボケーっとしていたので指定席で14号車に乗るはずが、何故か7号者に乗って新神戸から乗ってきた人に間違いを指摘され、グリーン車を通過してトボトボ14号車迄歩いていきました>_<恥ずかしい>_<

しかもその席に慌てていたのか、
いろは水を忘れてしまいWショック‼

photo:01


昨日夜中迄お店で作業していたから、
寝ぼけていたのでしょうね>_<

しっかりしろゲン‼

photo:02


朝起きたら、家で飼っているシュナウザーのメメが可愛い顔をしてこちらを見つめていました‼
癒されますね‼

photo:03


それと先日、久々にお好み焼きを食べました‼電光石火というお店なのですが従来の形と違ってふんわり包み込んだもので、凄く美味しかったです(^_^)

さて本当に日常のブログになってしまいましたが、横浜ついたらいつも通りバリバリ仕事してきます‼

#明日は定休日予定ですが、
お店は通常通り営業すると思います‼

本日は社長1人で頑張って営業してますが、さみしいと思うので良かったら顔を覗きにいってあげてください
( ´ ▽ ` )ノ
本日もゲニウスをよろしくお願いいたします‼



iPhoneからの投稿