DAY6 ジェイ Happy Birthday | 某JYPペンY氏のJYPペミリを見守るブログ

某JYPペンY氏のJYPペミリを見守るブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは、Y氏です。

本日9月15日はDAY6の長男、Jae(ジェイ)さんの記念すべき25回目のお誕生日です。






{DBB29605-C765-48DE-B3FD-44BD6C4B8435}

Jaeこと本名パク・ジェヒョンさんはなんとGOT7マークより1歳年上の25歳です。

92lineですよ…見えませんね、童顔です
(画像お借りします。CR : 写真内表記)

{536C4E1B-B87B-4B91-A637-F31FE00D66FF}

{7088531B-C60E-4EAD-AD8E-010DA169F829}


{30A1F34F-5BF0-4986-9F5D-A250889E8846}

可愛らしいお顔をしていますね笑

ジェヒョンさんはメガネと金髪がトレードマークです。ですがたまにメガネを外したり、黒髪にすることもあります。





{E6405D5E-CDCF-4DD3-A72A-4D6D1F8842D5}

{1573384A-00B6-42B0-94F8-1966BA50027B}

{06643AA8-8EBD-4211-92EF-5A2314462B1C}

{663439A7-407E-4D24-AE12-110A4A40E173}



{E47737B5-4A55-47AE-B46D-E68E30608979}


メガネ外しても黒髪にしてもやっぱり可愛らしいのも彼の魅力です。

そんな彼が似ていると言われていて、本人も公言しているキャラクターがいます。こちらです。
{FDC8026B-4B14-4EC6-9C12-E324AB01B69E}

チキンリトルというキャラクターです。みなさん知っていますか?私はこのキャラクターは知らなかったんですが、結構似ていますよ笑
{FD766F9B-D3FD-461B-ACEB-E4748F07DF8A}

なんというか…メガネが似ている(?)気がします笑

彼はバンドの中でギターを担当しています。なぜギターを担当することになったのかという質問に対し、彼が答えたのが、
{57D9DCFB-23CF-40AD-A920-62F6ECFFC0AB}

「Young Kのギターを奪った」

これがどういうことかというと、ギターが1人しか出来ないとなったときに、ジェヒョンさんもヨンヒョンさん(Young K)もギターがしたかったんです。それをジェヒョンさんが「オレはギターがやりたいんだっ!」みたいな感じでギターになったんです。(結果ヨンヒョンさんはベースになりました。ですがジェヒョンさんがいうには自分よりヨンヒョンさんの方がギターは上手いそうです笑)


そんな彼のギターを弾いている様子をどうぞ






歌って踊るアイドルも素敵ですが、こうして楽器を演奏しながら歌っているバンドもなかなか素敵です。Y氏は手の動きなどに集中して見たりするのがすごく好きです。


彼のツイッターものぞいて見てくださいね^ ^見たらわかると思うのですが、なぜこのアイコンにしたのでしょうか…


固定ツイートにしてあるものですが、ジェヒョンさん自ら自分の誕生日ようタグを作ったようです笑彼らしい笑
#ListenToADay6SongBecauseItsMyBirthdayAndISaidSoSincerelyJae
というタグです。
簡単に日本語訳すると、今日は僕の誕生日だからDAY6の歌聴いてね〜、みたいな感じでしょうか。


DAY6の長男、ジェヒョンさんお誕生日おめでとうございます。ジェヒョンさんがいい1日を過ごせますように^ ^



以上、Y氏でした。